それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

Reebokショップへ行ってきた

皆さま、お疲れ様です!

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2020/01/06/234849

先日、新作リーボックウェアに関して褒めちぎりましたので、渋谷へ行ってさっそく現物を見てきました!新作どんなんか気になる方はご覧くださいー♪

 

買ったもの

レスミルズパーカー

f:id:combatcellist:20200114235513p:image

これは即買い。リーボックさん、良い感じのパーカーが結構あるんですよね。これまでにも何度か出ていたんですけど全てが、"前にジッパーがあるタイプ"だったのです。あれはあれで、レッスン前とかイベントで長時間並んだりする時には軽く羽織れて便利でした。ただ、僕的にイマイチだったのは、「前ジッパーだと私服として着れねーじゃん!」という至極くだらん理由だったのです。笑

そこで来たのが今回の新作パーカー。見ての通り、ジッパーが無いタイプです。これならレッスン前とか以外にも、私服としても着て行けそうです。ワンポイントコーデとかでwearにでも投稿してやるかな。←

 

★靴下

これもホームページで見た時に、おそらく買うだろうと予感していました。実はここ最近、ボディコンバットクラスで長い靴下をあえて履くことがよくあります。と言いますのも、ボディコンバットのクラスが短パン主流になってから、どことなく足下が寂しく感じるようになったのです。それまでは長い間ロンパンやクォーターパンツがメインでしたからね、短パンだけですと心許ない。なので3年前にニュージーランドへ弾丸旅行した時に、レスミルズ本部に併設されていたショップで長い靴下を買ったのでした。後ろ部分にLesmillsのロゴが入っていてなかなかクール。しかも、レッスンで長い靴下履いてる人はまずいませんので、これも思わぬメリット

それからも新作靴下を期待していましたので、今回は購入!しかも3色で、お得感がスゴイ!オレンジは多用しそうな気がします♪

 

BodyCombatタンクトップ

以前褒めちぎったタンクトップも売られていました。どれどれ、と触ってみたのですが、、、

生地がTシャツみたい。。。これだと汗をあまり吸ってくれない気が。。見送りました。涙

 

ちょっと気になっているアイツ

コイツです。

f:id:combatcellist:20200115000908p:image

ボディパンプ用と書かれていますが、ウェア自体にはLESMILLS TRIBE以外ありませんのでボディコンバットでも使えそうです。笑

なんとコイツ、色違いがあるんです!

f:id:combatcellist:20200115001104p:image

こっちのがオレンジで映えててカワイイ!!しかしこっちは3月発売でまだ店頭にありませんでしたので、ホワイトのやつで生地感だけチェックしてきました。薄さはあるものの、以前のものに比べると軽さがあって良いかもしれません。ただ、このタイプのタンクトップは裾が長いので1つ下のサイズでも良いかもわかりません。なのでオレンジ色は買うかも!

 

まとめ

いいぞ!リーボック!どんどんやれ!

それではー♪