それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

レスミルズとあの会社がまさかのコラボにオレ歓喜

皆さま、お疲れ様です!

ついに今日からダンロップスポーツクラブでのレギュラーレッスンがスタートしました。レッスンを終えて帰り道ずっと、

 

 

 

 

 

たまんねぇ、、、

と呟いていました。だって、好きなボディコンバットを仕事としてレッスン出来るんですもの。7年間長かったなぁ。とはいえ、コリオエラーやらスタジオの音響など問題はまだあるのでなんとかしていきましょう。

 

さて先日Facebookを見ていたら、とんでもない広告が飛び込んできました。この画像を皆さまにも見ていただきましょう。

f:id:combatcellist:20191203170041p:image

 

おいおいMarlon、機内でスクワットなんてしてるんじゃないよ。ほら見ろよ、隣に座ってるガンダルフにスマートバーが当たってビックリしてるじゃないか。。。

 

いや、これ、、

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころが多過ぎますので、整理しつつご説明していきます。

 

Air Newzealand

そう、これはLesmillsとニュージーランド航空のコラボ広告なのですニュージーランド航空をあまりご存じない方に、どんな航空会社なのかご説明します。この航空会社は、機内搭乗時のご案内ビデオが世界的に有名なのです!

1番有名で賞も取ったのがこれです。

https://youtu.be/qOw44VFNk8Y

 

ニュージーランドといえば?

そう、レスミルズ

ですが!一般の方々はレスミルズが出てきません!笑

メジャーなところですと、最近話題でしたラグビーのAll Blacks。そしてこの動画で使われているのが、指輪物語こと「ロードオブザリング」です。なんで使われているのかと言いますと、ニュージーランドはこの映画での撮影場所として劇中シーンに出ているからです。グーグル先生に、"ニュージーランド ホビット"で検索かけると、あの小屋が出てきますよ。

 

これはレスミルズスゴイぞ

そんなスゲー映画をリスペクトして作られた広告と、きめ細かなサービス(多分w)で、世界的に有名になったニュージーランド航空会社。その会社とまさかのレスミルズがコラボ!!ってことはですよ、『ニュージーランドが誇るレスミルズ』ってことですよね?いやー、Air NZさんやってくれましたね。最高です。

 

なんで最高か

レスミルズさんって、あれだけ世界中でヒットしてるのにまだまだ一般には認知されてないんですよね。そりゃあジム通ってたりすれば名前くらい聞いたり、なんてことはあるでしょう。ですが、ジムに行っていない人はレスミルズプログラムを知る機会がほぼ無いわけです。

そこで今回のコラボ広告!!!こういう取り組みをしてくれれば、もっと大勢の人にレスミルズを知ってもらえると思います。

 

まとめ

Air NZいいぞ!レスミルズとのコラボもっとやれガンガンやれ!!

それでは、今週も頑張っていきましょー♪