それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

新年早々、自己破産確定

皆さま、お疲れ様です!

いやー、やられました!おそらくこのままいけば破産します!全部、雪のせいだ!

ではなく、

 

 

 

 

 

 

リーボック新作ウェアのせいだ!

久しぶりにリーボックさんがやってくれましたぜ!自己破産しかねないレベルで買いたい新作ウェアが出てくれそうです!歓喜した理由を書いてまいります。

 

これまでのリーボックさん

こちらの記事にすこーし書かせていただきました。https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/12/09/231052

最近のリーボックデザインは正直言いますと、イカしていなかったのが一番です。吸収性とか目に見えにくい機能性を追求し過ぎて、デザインが疎かになったのが僕的には残念でした。それを踏まえてなのかどうかは分かりませんがw、2020年春夏ウェアは豊作の予感です!

 

新作ウェアたち

https://reebok.jp/lesmills/products/?order=10

先日、2020年春夏の新作ウェアが発表されたのですが、全体的にかなりイイ感じ!

ボディコンバットの新作ウェア

f:id:combatcellist:20200106232630p:image

そう!そうなんすよ、リーボックさん!やっぱ僕は、ノースリーブよりもタンクトップを着たいんですよ!!そのうえデザインがクール!こんな感じで中央に大きくロゴが入っていると、「胸を張って!」って指導された時にデザイン見たさにビシっと胸張れますよね

 

注目すべきもう一つの要素

それは、"生地"です。たとえデザインがクールだとしても肝心の生地が薄かったら少しテンションが下がります。けれどもこのウェア、なんと綿100%!!

 

 

 

 

 

 

 

やるじゃん!!!

今までよく出ていたウェアは、ポリウレタンとナイロンの配合だったり。。これだと汗全然吸わないから、ただただ重くなっていく。。もはやそれもトレーニングなのか、ってくらいですね。笑

綿100%なら生地しっかりしてそうだし期待大!!

 

だがしかし懸念事項が

これ、絶対みんな着るよね。僕がこのブログで書いたから、とかではなく普通にカッコいいし着るよね。と、なると、どこのジム行っても被る率上がるよね。。僕的にどれだけ人気のウェアでも、どれだけカッコいいウェアだろうが、、

人と被ってしまうとテンションがダダ下がりになってしまいます。きっとそう思っている方は僕以外にもいらっしゃるはず!

 

そこで、僕が目を付けたのはこいつだ!!

f:id:combatcellist:20200106231435p:image

多分このウェアはコンバットではなく、ボディジャム用に作られたものでしょう。その時点でクラスで被る率が下がると思います!また、リーボックさんのウェアって生地が薄くて肌に引っ付く感じがあるんですよね。ですが、このB BALL TANKつまりは"Basketball tanktop"は生地が厚めでフワッと着れます。厚めなのに通気性が良くて他のも何着か持っています。そして、このタンクトップはそれだけではありません。よく見ると、、、

f:id:combatcellist:20200106231851p:image

サイドにデザインが!!!

こーいうの良いよね!フック撃って身体を捻った時に、このサイドのデザインが鏡に映るんでしょうね。たまらん。

 

まとめ

リーボック!よくやった!

それでは、またー♪