それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

Dan Cohenへの質問を考えてみた

皆さま、お疲れ様です!

昨日はDanからの返答が無くて悲しみのあまり怒りに燃えていましたが、僕も大人なので少しクールダウンしました。

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/08/03/235949

僕の質問内容が悪かったのか、それとも普通過ぎたのか何なのかは分かりません。そこで今日は、"他の質問者達はDan Cohenに何を聞いていたのか?"を分析してみたいと思います。


他の方々はどんな質問をしてたか?

コメントが400以上ありますので全部をご紹介することは難しいです。そのため、僕の方でいくつか面白そうなものをピックアップしてみました。Check it out!

 

コリオが先か音楽が先か?
Tさん「ボディコンバットのコリオを作るときに、先にコリオを作ってから音楽に合わせるの?それとも音楽選んでから、それに合うようにコリオを作るの?」
Dan「music always comes first(いつも音楽が先)」
いやーーー!このぶっきらぼうな答え方、さすが硬派のDan Cohenですね!ファンとしてはこんな返信きたらきっとゾクゾクしちゃいます!

 

Dan Cohen流ポジティブシンキング

Aさん「なんでいつもそんなにポジティブでいられるの?何か秘密があるの?」

Dan「Firstly thank you. Secondly , I surround myself with the right people . It’s important to me that the conversations I have daily ,move me forward.. I do not discuss or gossip about negativity as it just doesn’t serve any purpose..(初めにサンキュー。秘密としては、オレの周りを良い人で固めてることかな。これメッチャ大事なことなんだよね。オレはネガティブな議論やうわさ話をしないんだわ。)

これは僕も納得!


進路指導
Eさん「両親からフィットネス業界に就職することを反対されています。どうやって説得すればいい?」
Dan「great question Share with your parents your love and the true benefits that this industry has on millions around the world. Invite them to a class(素晴らしい質問だ。レスミルズへの愛と世界に100万近くあるプログラムであることを両親に伝えなよ。そして両親をクラスに呼べ。)
いやマジで進路指導か!Danにわざわざ質問することじゃねーだろ!!爆

でもちゃんと優しく答えるあたり、さすが世界のDan Cohenですね。憧

 

てか、質問被ってた!

僕が「ボディコンバットで1番好きなトラックは何?」という質問をしたのですが、既に他の方がされていました。汗

その質問に対してDanは返答していまして、、、"BC25-10が印象的だよね"

と、まさか過ぎるアンサーでした!

 

何質問しよう?

質問の傾向を見るに、おそらくDanに対しては、あえてボディコンバット以外のことを聞いた方が目に止まるような気がしてきました。きっと、「何の動きが好き?」とか「何のリリースが好き?」なんてのは耳タコでしょうからね。好きな花の種類や、両親の説得の仕方とか全然関係ない質問をすることで、ボディコンバットコリオグラファーとは異なるDanの一面も垣間見えるかもしれません。だから次にDanへ質問するなら、こうします!

 

可愛い娘たちの名前の由来は何かあるの?

可愛い娘たちには何か習い事させるの?

 

娘たちにゾッコンのDanですので、これなら間違いないでしょ!笑

それでは今週も頑張っていきましょー♪