それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバットイントラに戻ります

皆さま、今日は僕から大事なご報告がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のボディコンバットのライセンスが復活出来そうなのです!

来週、10/21と23に開催されるボディコンバットのITM(Intitial Training Module)に参加してきます!急展開ではありますが今回もやっぱり、僕がコンバットに愛されているとハッキリ感じました。

 

課題曲

モジュールでは最終日にプレゼン、要はイントラとして指定された曲を指導する試験があります。これらを見て、認定の合否が決まるわけです。ちなみに、コンバットイントラ研修に関しての詳しい説明はこちらの記事もご覧下さい。https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/09/03/233710

そして今回の僕に与えられた課題曲はこちらです。

プレゼン→BC81-3

シャドー→BC81-4

この2曲とも、BC81の中で僕が好きな曲たち

f:id:combatcellist:20191016115115p:image

BC81-3はコリオ構成も複雑ではありませんし、僕の大好物スーパーマンパンチのコリオが入っています。まさかボディコンバットのモジュールで、スーパーマンパンチをブチかませる日が来るとは思ってもいませんでした。

そして、シャドー(動作確認の試験)で指定されたBC81-4では僕の得意動作サイドキックとイバーシブルサイドキックが出てきます。正直かなりアガります。

僕、くじ引きとか宝くじなんかではいつも外れますが、ボディコンバット絡みのこういう時には必ずと言っていいほど自分にイイ当たりがきます今回のは引きが良過ぎて見た時に笑っちゃいました。

 

まとめ

人生2回目のモジュール、マジでマジでマジで楽しみでしかない!応援のほど、よろしくお願い致します!