それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

久しぶりにコンバットしたら師匠にボコボコにされた

皆さま、お疲れ様です!

今日もコンバット受けてきたんですけどね、久しぶりに師匠に打ちのめされた話を聞いてほしいんですよ。。。

僕の師匠についてはこちら

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/04/23/232655

 

 

6曲目でKOされた

コンバットトラック3でかかったのが、BC29-6でした。この曲、出だし12秒くらいで歌手の声が少し震えるんですよね。そこに合わせて、僕の師匠がとんでもないワザをやってのけまして。。。

こちらは原曲になりますが、これの2:58あたりです。https://youtu.be/7jFQJ0Uj2aI

ここに合わせてあの人、何やられたと思いますか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

うがいをしたんです。。。

 

師匠オリコリ

1、蛇口をひねる

2、コップに水を入れる

3、口に入れてうがいする

 

まさかあの曲調に、うがいするオリコリを入れてくるなんて思ってなかったものですから、僕は戦意喪失しました。。。

 

 

 

 

 

 

まとめ

師匠には到底まだ及ばない。僕は帰りに自戒を込めて予定外だったCXを受けて帰りましたとさ。

皆さまも、お家に帰ったら手洗い、うがいしてください。。。