それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

パンツがなくて困っています

What's up, team!

熱中症は大丈夫でしょうか皆さま!スタジオでボディコンバットされる方々は、気を付けていきましょ!

さて、僕は今非常に困っています。と言いますのも、僕が前からずっと愛用していたパンツが、、、

 

 

 

 

 

レスミルズReebok製のお気に入りのパンツが、、、

f:id:combatcellist:20200818235856j:image

 

 

 

 

 

 

ウェストのゴム部分が、だるんだるんになってしまったのです。。大したこと無さそうですが、結構な影響を受けています。そして、この出来事を受けて自分のポリシーを変えようかと思っています。どうか最後まで見届けてください。

 

ウェストゴムがダメになると

このパンツ、一目惚れして2015年に買って長い間あらゆる場所で使ってきましたので、さすがに劣化したのでしょう。今年7月からレッスンが再開してまた使い始めたのですが、、、

膝蹴りをする度にどんどんパンツが下へとズレてきてしまうのです。おかしいなぁ、トレーニング効果でウェスト細くなったんかな?とか考えましたが、何度もズレる。1番困るのはジャンプニーとランニングマンニーの時!!カッコよく決めたいのにズレるパンツが気になって集中が切れそうになるのです!ホント困ったわ。笑

 

じゃあ新しいのを買えば?

そうなんです!Reebok製の新しいウェアを買えば万事解決ですが。。。僕的にタンクトップやノースリーブなどは買うのですが、ビビっとくるパンツが無いんですよね。。

僕がコンバットに求めるパンツの要求は高く、

*生地が軽い

*丈が長過ぎず短過ぎず

*なるべく汗吸ってほしい

*カッコいいデザイン

これらを満たすレスミルズReebokパンツが、なかなか出てきません。ボディコンバットのプレゼンターが履いてるパンツも試着したりはしますが、少しでも違和感があると買えないんです。

どーしたものか、悩んでおりました。

 

囚われ過ぎている?

14年間ボディコンバットを続けていて、僕の中ではいつの間にかボディコンバットする時はレスミルズウェア』という鉄の掟が出来上がってしまったようです。コンバットレッスンでは、レスミルズウェアで固める。僕はレスミルズウェアを着ることで、レッスンにおける自分のアイデンティティを確立していたのです。

しかし、、、その反面、僕の中ではこういう考えも出始めました。

 

 

 

 

 

 

 

レスミルズウェアだと、他の人と被るんだよなぁ。。。

最新ウェアでも、メルカリで落札したレアアイテムでも、結局はレスミルズウェアから離れられていません。なので、僕は決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

パンツはレスミルズ以外にする。

今までの枠を超えることで、新たな発見があるかもしれませんからね!なのでこれから僕は、新しいコンバット用パンツを探す旅に出ます。何か良いのあったら載せますね!決意を新たに、それではー♪