それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

〜NZ修行記〜トレーナーとの思い出写真集

What's up, people!

これまで2週に渡って、僕がニュージーランドで修行した日々のことを書き綴りました!いかがでしたでしょうか?

僕が思っていたよりも、好評だったようでなによりです。今になって思い返しますと、今回このシリーズを書いていて、やっぱりあのタイミングで1年間行っておいて良かったなぁとつくづく思いました。

僕が向こうで得たものは、

*ステージで堂々とやるスキル

*本場のパッション

そして、

 

 

 

 

 

お世話になった優しいトレーナー達、教会の先生や友人達です。今でも彼らと連絡を取ったり出来るのも、ボディコンバットのおかげなのかなぁと感心します。笑

 

 

さぁ、そんなわけで今日は思い出の写真を貼っ付けてコメントしていきます!雑

f:id:combatcellist:20200810000128j:plain

With Rach

あのレイチェルですよ〜!ボディコンバットコリオグラファー、Racheal Newshamさん!この人を一言で表すと「聖母」。とにかく誰に対しても優しくフランクに接してくださります、僕に対してもです。レスミルズ本部での、毎週のRachボディコンバットクラスは欠かさず出ていましたが、毎回挨拶してくれて色々近況を報告してフィードバックをもらえたりして嬉しかったなぁ。そんなRachとはステージで一緒にコンバットしたことも!

BC57-6の時に急に、

Rach「ダン!今日、Danいないから代わりにステージこい!Jump hop!」

上がっちゃいました。笑笑

 

とはいえ、これでニヤニヤして終わる僕じゃありません。Rachに対して、レーニングしてるオレの蹴りを見せてやる、、大和魂なめんなよコラ!

と勢い付いていたのですが、、、Rachのラウンドハウスキックはズバ抜けていて圧倒されてしまいました。さすがはボディコンバットを作ってる人、、!焦

 

f:id:combatcellist:20200810000202j:plain

With Tau

こちらは僕のコンバットの師匠、Tauvaga Sioloさん。分かりますでしょうか?写真だけでも分かる、この人から滲み出ている優しい人オーラ!爆

メッチャ優しい、そしてノリが若い!!Tau師匠との初めてのトレーニングで、

ダン「Hi, Tau!How're you today?」と当たり障りのない挨拶をしたのですが、

no no no...

Tau「そんな堅苦しい挨拶は止めろ!次からは、What's up!って言いな!こっちの方がクールだぜ!」と言われ、そこから僕のチャラ英会話がスタートしたと言っても過言ではありません。日本語だと丁寧なのですが、英語になると"ド"カジュアルになってしまう。笑

そんなTau師匠からは、コーチングや立ち振る舞い、英語の発音など色んなことを教えていただきました。またお会いしたいなぁ、でも次会うときはコンバットのFilmingで僕がプレゼンターになって同じステージに立つときだな!

 

また明日からはボディコンバットに関する記事を書きますので、どうぞよろしくお願い致します!(ちなみに、NZ修行記は今回で1/3くらいです。残りはまた次の機会に♪