それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

おい!リーボックさんの新作出てるぞ!

What's up, people!

僕はいつもの朝ルーティンで、ニュースサイトを見てからリーボックサイトを見るのですが、なんと!!!

2020年秋冬モデルが掲載されているじゃないですか!早く言ってよ!

 

そんな中、今日は渋谷に用事があったので久しぶりにリーボックショップに行ってきました。2020年春夏ウェアがどんなか確認したかったのです、、、

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

全然違うものを買ってしまいました。それこそが今日というか今期オススメしたい、リーボックレスミルズウェア2020年秋冬モデルのとある商品です!オシャレさんは必見!

 

何がある?

とりあえずこんな感じですね

https://reebok.jp/item/?order=11&condition=0&stock=0&limit=30&gendId=m&cat2Id=lesmills&page=2

前回2020年春夏モデルとは異なり、単色なものが多いですね。あと、Lesmillsの字体も異なっています。コレをクールと思うかは、皆さん次第!笑

 

個人的に気になったのは…

この3つのアイテムです。

f:id:combatcellist:20200611232007p:image

リーボックさんが手掛けるバスケタンクトップは前にもお話ししたように、ウェアとしてはかなり優秀です。速乾性があって、尚且つ軽いんですよ。しかも今回のはブルーなので、あまり見ない色合いでステキです。

 

この字体にグッときた人はオタク度350%

f:id:combatcellist:20200611232259p:image

この色合いのノースリーブってのも珍しいのですが、それ以上にグッときたのは真ん中に書かれたBODYCOMBATの字体です。え、ただ縦書きになってるだけじゃないかですって?

それでは、コレをご覧ください。

f:id:combatcellist:20200611233836j:image

このウェアは、かつてコナミスポーツクラブが発売していたコンバットウェアです。2つを見比べてみますと、字体といい文字位置といいほぼ同じ!!こんなところに突っ込むコンバッターなんて、僕くらいでしょう。生地感にもよりますが、多分買います。笑

 

定番の靴下

f:id:combatcellist:20200611234240p:image

これは毎回マスト、可能なら2セット買っても良いくらいに使える代物。

 

真打ち登場

しかしながらですね、2020年秋冬アイテムにはこれらを遥かに超えるものがあったんです!しかも今日買ってしまいました!これこそが今期マジでオススメしたいアイテムなのです。先に言っておきますが、コンバッターに限らず全レスミルザーが買うべきアイテムだと思います。

それがコイツだ!!!

f:id:combatcellist:20200611234633j:image

断じて、海外の露店で売ってるようなパチモンではございません。(暴言

ホントこれ、デザインといい色合いといい、レスミルズマニアのツボをおさえてますね。こーいうシンプルなので良いんですよ!以前ウチの母と話していて、

「ぶっちゃけさ、ノートでも傘でもサンダルでもなんでも良いから『Lesmills』って入ってさえいれば、そのアイテム買うからさ!」

これには僕も同意しました。

 

まとめ

レスミルズサンダルは、この先絶対に発売されないだろうしデザインもステキだから買っといた方が良い、断言します。

と、ビシッと締めてみました、それではー♪