それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

こんなんつくってみました、どうでしょう?

皆さま、お疲れ様です!

新曲BC82も終わり、明日から懐かしのバックナンバーをやっていきます。ああ〜予習が楽しいんじゃあ〜!笑

 

実は

なんと、このブログ!

始めてから1年が経ちました!!

ここまでこれたのはほんと、僕が毎日セコセコとボディコンバットに関する記事を書き続けてきたからですね。

いえいえ、そうではなく。こんなアホ記事を見てくださる皆さまのおかげです。ブログ始めた最初は50アクセスいったら大喜びしていましたが、現在は1日200から400アクセスまでいくようになりました。さらに今月はすでに計6000アクセスを越えました。ブロガーの仲間からも「月に3000アクセスいったら凄い方だ」と言われていましたのでビックリです。笑

今年もボディコンバットに関する僕の考察、僕の愛をお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

タイトルに関して

勘のいい方ならお分かりかもしれませんが、これは北海道テレビの金字塔と呼ばれる「水曜どうでしょう」から来ています。水曜どうでしょうの番組名は、「金曜ロードショー」のパロディ的意味合いもありますが、番組出演者達の想いである「こんなんつくってみました、どうでしょう?」という意味もあるのです。

 

ダンは何をつくったか?

僕がつくったのは、

どこでもスタジオプログラムが出来る機材』です。

僕の夢は"ボディコンバットを世に広める"ことなのですが、これを叶えるために発明しました。ボディコンバットをはじめとしたスタジオプログラムを行うためには、音楽と場所が不可欠です。音楽もスピーカーを通して爆音で流しますので、ある程度防音がしっかりした場所でないと出来ません。

そんな場所、そうそうねーよな。

と思っていたときに、「それなら、イヤホンか何かをつけてレッスン受けてもらえばいいんじゃね?」と閃いたのです。笑

 

それで完成したのがこちらです!

https://fitnessdev.thebase.in

入場Passは「bcnijikai」です。こちらのページではレッスン体験チケットをご購入出来ます。レッスンというよりも、「ヘッドホンを用いたレッスンがどんなものなのか」を感じていただければと思います。

構想から約2年かけてつくりあげたこのレッスン方法、正直言いましてかなり自信があります。と言いますのもこの方法ですと先のレッスンにおける諸問題、

*騒音

*場所

の問題をラクにクリア出来るからです。今までだったら考えられない場所でも、堂々とスタジオプログラムを展開することも今後可能になります。

気になられた方は是非一度受けにいらしてください、まったく新しい次世代レッスンをご提供致します。

 

まとめ

ボディコンバットが好き過ぎて、こんなんつくってみました、どうでしょう?

良い週末をー♪

※販売サイトに関してご質問ございましたら、コメント欄にどうぞ!