それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

うぇーい!レスミルズさん、焦らし過ぎだよぉ

本認定受かりましたああああああ!

f:id:combatcellist:20191220213605p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月も焦らすから、さすがの僕も変な夢見ちゃいましたよ!

〜〜夢の中で〜〜

僕「トレーナー!僕の認定ってどうなってますか?合格ですよね?!」

トレーナー「あー!ダンさんね!あのね、合格点が80点なんだけど79点でして、また撮り直しですね。。」

僕目覚める、寝汗がヤバかったです。リアルに1回だけ見ました。笑

 

 

そんな感じでしたが、やっとこさ合格の通知が来ましたのでこれからはガンガン活動してまいります!!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪

 

明日は、横浜へコンバット遠征しまーす!