それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバット82のプレゼンターについて

皆さま、お疲れ様です!

この前は動画について散々クレームをいってしまったので、今日は真面目に解説してまいります。

今回は他の方が語らないであろう(というか触れもしないw)、ゲストプレゼンター達にスポットを当ててみたいと思います。

 

ゲストプレゼンターって?

ボディコンバットの動画はレッスン風景になるのですが、大きく分けて2パターンあります。

*Dan&Rachのみ

*Dan&Rachとゲストプレゼンター

って感じですね。Dan&Rachは言わずと知れた、ボディコンバットのプログラムディレクター。普段ニュージーランドでレギュラーレッスンする時もこの2人です。(レッスン表記にDan&Rachって書いてある!)

そしてもうひとつは、ゲストプレゼンターが来る時です。これは全世界にいるボディコンバットのトレーナークラスの人たちの中から選ばれます。やっぱ、ゲストプレゼンターが来るとレッスンもより楽しくなりますね。各国のレッスン文化とかその人自身の個性なんかも出て、見ていて面白いです。

 

BC82のプレゼンター

*Dan Cohen

*Racheal Newsham

*Erin Maw

*Marlon Woods

*Michael Steenhower

この5人です、これまでにも何回か出演している方もいればお初の方もいます。まずパワフル嬢のErinから!

 

Erin Maw

レギュラープレゼンターの1人。ニュージーランド生まれ、現在はオークランド本部でレッスンされています。持ってるアイテムは、ボディコンバット、ボディジャム、Lesmills Barre、グリット、Lesmills TONE、超人やな。笑

しかも、レスミルズ本部のMarketing Co-ordinator(マーケティングコーディネーター)らしいので、レッスンしつつデスクにも向かってるってことですね。スゴイ。

彼女はグリットで大活躍されているので、そこで培われたパワフルさをボディコンバットにも活かしていて、カッチョいい。

 

Marlon Woods

BC74がお初で、その後も度々出演しているアメリカ生まれの方。ボディコンバットボディパンプのトレーナーで、Lesmills TONEのプレゼンター(動画出演あり)。今はシドニーに住まわれてて、シドニー大学でお仕事されてるそう、スゲーな。

コーチングが結構チャラい印象だったのですが、今回はヤケに気合が入ってましたね。特にムエタイトラックでのコンボはビシッと決まってます。

 

Michael Steenhower

スウェーデンのコンバットトレーナー。えーなんか、16年間レスミルズインストラクターやってて、現在はパーソナルトレーナーとしても活躍してるんですって。他のフィルミングも出てたのかな?まぁ、この辺で。笑

 

それではー♪