それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

コンバッターよ!今日は言わずとも分かるな?

皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー!!

ってことで、あとこれよろしく!

https://youtu.be/bjQzJAKxTrE

 

やっぱり、クリスマスとボディコンバットと言ったら、BC26のボーナストラックのクールダウン「Do they know It's Christmas?」ですね。

 

我ながら情けない

と言うのもですね、実はこの曲には動画が存在しません。してるのかもしれませんが、僕は見たことがありません。BC26自体の動画はありますが、このボーナストラックの動画が無いのです。そのため、過去に何度もやろうとしたのですが出来ずじまいだったのです。

「きみかのボディコンバット」サイトで、BC26ボーナスのクールダウンのコリオが載ってはいました。ただこれ、どこでどの動作とかがザックリし過ぎていて分かりにくいのです。しかも最悪なことに、このサイト今では見れなくなってしまい完全に出来なくなってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

そこでお約束します!

必ず来年までにコリオを捻り出して、クールダウン出来るようにします!!これが来年のコンバッターへのプレゼントになることを祈って、、、

 

 

 

 

 

 

 

メリーコンバット!!!