それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

悪いこと出来ないくらい、この世は狭い

皆さま、お疲れ様です!

いきなりですがこの世は監視社会、たとえばどこぞのコンビニでおでんをツンツンしたり、コンビニの冷蔵庫に入って遊んだりしたら一瞬でバレてしまいます。

僕もね、ついこのあいだのボディコンバットのクラスでやらかしてしまいまして、その時のお話をします。

 

やらかす前に

BC68-7 The United vibeがかかったときです。久しぶりにやるのと、自分が好きな曲のため、僕はテンションがバチ上がり。簡単にこの曲をご紹介しますと、BC35-2のリメイク曲なんです。BC35-2は、当時としては異例の7分超えのコンバットトラック1、コンバッターみんなお馴染みScooterの曲ということもあって、かなりのメジャー曲です。

 

BC35-2といえば?

最初の型でしょ!フロントスタンスで右手で下段払い(ローブロックとは異なる)→右方向へ左手で空手パンチ

このコリオが出だしの音楽とマッチして、超絶クールなんですよね。。思い出しただけでうっとりします。

 

BC68-7は

BC35-2で使われたThe United Vibeは、BC68のムエタイトラックとして完全リメイクされたのです!しかも驚くことに音はそのままで、スピードだけ少し早くなっただけ。つまり、ほぼ原曲!!

と、いうことは?

 

 

 

 

 

 

 

やるっしょ、前のコリオ。

型やっちゃった(てへぺろ

BC68-7の出だしがBC35-2とスピード以外全く同じなので、やりましたよ、さっきの型。そしたら僕の後ろにいた男性コンバッターも、同じ型をされるじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

おお!同士よ!

やるよね!ここでやらなきゃいつやんだよ!!分かってらっしゃる!!

 

クラス後に冷や汗

ここでクライマックスを迎え、ラストまで全力でやりきりました。いやー、今日も汗かいたわー、と帰ろうとした時です。

さっきの男性コンバッターから、

ダンさんですよね?

とお声を掛けられました。あれ?ご挨拶しましたっけ?と返しましたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでますよ!

 

 

 

 

 

 

 

マジか!!

やっべーよ、ふざけまくってたらすぐ後ろに読者さまがいらっしゃったなんてね!さすがに焦りました。笑笑

 

そのあと、、、

実はメッチャ良い方で、色んなお話を聞くことが出来ました。「僕のことよく分かりましたね。」とお聞きしましたら、

腕のスリーブでそうかもって思いまして!」ですって!

 

まとめ

しばらくは必ずアームスリーブ着けてクラスに出ます、探してね!nslesmillsさん、また一緒にやりましょ♪