それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

オレの夏は、どこへ?

皆さま、お疲れ様です!

ところでもう9月なんですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の夏が終わっちゃううううう!!

そんなの嫌だあああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

と、心の中で泣き叫んでいる方もいらっしゃると思いますので、今日はこの曲をご紹介して9月に備えたいと思います。笑

 

"終わらない夏"

BC18-3 Endless Summer

https://youtu.be/NqktmrKB3ko

UKバンドのSCOOTERが歌うこの曲こそ、夏を締めくくるのにピッタリの曲です。歌詞の「パーティーピーポー!」に合わせて両手を広げたりするオリコリもありますね。しかしこれやり過ぎると、次のコリオに乗り遅れることがあるので素早く戻りましょう。笑

それでは、またー♪