それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

レッスン体験だけで本当に良いのか?

皆さま、お疲れ様です!

今日も秋葉原ランパートさんにてレッスンをしてまいりました。当然のことながら大成功をおさめることが出来ました!

f:id:combatcellist:20190417220208j:image

 

そして今日はもう1つニュースがあります!

大船の「コワーキングスペースNekton大船」さんにて、5月15日〜17日にレッスン体験会を開催することになりました😍https://www.facebook.com/events/313527435993201/?ti=icl

 

 

そんなわけで今、王将でひとり勝利の宴をしているわけです。
f:id:combatcellist:20190417220352j:image

 

 

そうそう!

展示会でひとつ気になっているのですが、、
ショートレッスンだけでいいのか?」ってことなんですよね。

 


僕の当日の構想はこんな感じです。

僕「よってらっしゃい見てらっしゃい!どうですか、次世代グループエクササイズ!」
客「普通のとどう違うのよ?」
僕「いいポイントに気が付かれましたねお客様。普通にやったんじゃ面白くないし、このガヤガヤしたフロアだと、指示が聞こえない。そこでこいつだ!サッ(ヘッドホン出す)こいつならこの騒がしい中でもお客さんに僕の声が届くって寸法よ。」
客「へぇ、それならいいかも、やってみようかしら。」
僕「そうこなくっちゃな!」

少し寅さん口調になっていましたが、おおよそこんな感じです。笑

 

この流れでいけばいいのですが中には
格闘技?なんでやらなきゃいけないのよ!」とヒステリックを起こされる方もいらっしゃるかもわかりません。

となると、パンチとキック説明だけでは少し心もとないです。

 

 

美容、、美容、、、

 

 


そうか!
カウンセリングがあるやん!!!
ってことで、体組成測定&カウンセリングに基づいてショートレッスンするってのはどうでしょう?

これなら、美容ってコンセプトにもあってるし、お客様の満足度も上がるってもんです!

OKOK、これでようやく落ち着けそうですね。あとはパネルだけですね。
ん?^^

 

 

当記事または、「脂肪も燃やせる交流会」「JIBUN Migaki vol.1」、「レッスン体験会」にご興味のある方はこちらまでご連絡ください

dan.kumagai.dev@gmail.com