それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

自分が置かれている状況を確認しよう

皆さま、お疲れ様です!

昨日は取り乱してしまい、すみませんでした!ボディコンバットしたら落ち着きました。やっぱり、ボディコンバットは僕の精神安定剤ですね★

ちなみに明日は、19時から秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」開催します!お申し込みはこちらをクリック!

https://www.facebook.com/events/2645457398809829/

 

 

とはいえ、昨日から相変わらずです。とりあえず、自分の状況を確認していきましょう。

そもそもこれは何のイベント?

https://www.facebook.com/events/1063677133836101/?ti=icl

「JIBUN Migaki Vol.1」は、Rips株式会社の花岡さんが企画運営されています。ネットで調べてみるとこんなページが出てきました。

https://onlystory.co.jp/stories/1683

なるほど、バンドが解散してホワイトニングサロンを経営されることになり、さらには将来の目標も見据えていらっしゃる、すごい方ですね。そんな方が満を持して大規模展示会をやられるなんて、ますますすごいイベントになりそうです。

 

で、あらためて今回のイベントについてもう一度よく見てみましょう。

以下の文章がイベント告知文に載っていました。

「『良いサロン知らない?』

私が友人から最も多く質問される言葉です。

皆様は今までにこんな悩みは有りませんでしたでしょうか?

Q.施術に満足出来ていない

Q.行く美容サロンが毎月変わる

Q.探すのが面倒でいつもweb媒体で予約している

Q.本当に良いサロンがどこに有るかわからない

私の周りには上記のような悩みを持つ友人が沢山。。。どこか良い店は無いかと、毎日のように相談されています。

この日は私がこの一年間お会いして来た数多の美容サロンの中でも、選りすぐりの名店をご紹介致します。

世界で2位のエステティシャンや、

アジア大会元日本代表の理容師、

大会でGPを受賞し日本一に輝いた痩身エステなど、通常では出会う事の出来ない腕の持ち主が肩を並べます。

会場は某テレビドラマの撮影にも使用された秋葉原駅コワーキングスペース『rampart』

オープンスペースは美容家達によって華々しく彩られ、会議室がエステルームへと変化を遂げます。




あれ?

エステルーム、、、?

僕が展示しようと思っているのは、ヘッドホンを用いたグループエクササイズなのですが、、、

やべ!お門違い??



落ち着け落ち着け!!

続きがありました!

『それ以外にも嬉しいコンテンツが盛りだくさん。

着付け教室の先生から和の心を学び、日本茶の講師より和の味を体感し、茶菓子を嗜むのも良いでしょう。

他にはお肉をふんだんに使ったローストビーフ弁当や、酵素を使用したお酒やドリンク、直前に豆を焼く香り高いコーヒーや未流通ワインなど、ただ美容イベントと言ってしまうには実に勿体無く思えるほど豊富なジャンルでお送り致します。

参加者の皆様に想像を超える美容との出会いと学びのある1日を、どうぞご堪能ください。』

 

なんだ、エステ以外にも色々あるじゃないですか!焦りますわー。

ということで、僕は

ショートレッスンの実演・体験」を披露したいと思います!

OKOK、なんとかなりそうですね。←

 

 

当記事または、「脂肪も燃やせる交流会」「JIBUN migaki Vol.1」にご興味のある方はこちらまでご連絡ください。dan.kumagai.dev@gmail.com