それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

月曜からやらかしました

皆さま、お疲れ様です。

いや、マジでピンチなんですよ。

 

 

今レッスンを開催させていただいているコワーキングスペース秋葉原ランパートさんで、この前レッスンしたあとに代表の方と話していて、

 

ダンさん、今度ここで美容に関する展示会やるんだけど出展してみたら?」とご提案を受けまして、

 

それはイイですね!出展します!

と即答したわけです。

ちなみにこれがそのイベントです。https://www.facebook.com/events/1063677133836101/

 

そしてその時に即断した顔

f:id:combatcellist:20190415220547j:image

なぜか自信に満ち溢れていますね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、僕は展示会に行ったことは何度かありますが、個人で出展するのはマジで初めてなんですって!

 

 

しかも開催の日にちが、今週20日の土曜って!!!!てっきり7月とか夏くらいに開催だと思ってて、それなら間に合うだろ的なノリでOKしちゃいました。。。

 

 

何すりゃいいんだ、何を展示すりゃいいんだ、ってかそもそも僕のやつって展示するもんじゃなくて体験するようなやつなんですけど、、、

 

 

今週もボディコンバットとか「脂肪も燃やせる交流会」についてのらりくらり書こうと思っていたのに、これは本当にヤバいです。

 

 

今週は乗り切らないと、来週ブログが閉鎖するかもしれません。なんとかしなければ、、、!

とりあえず、何をどのように展示するかを考えないとですね。

どうか温かく見守ってください。涙

 

 

今週17日の水曜は19時から、「脂肪も燃やせる交流会」開催します。残り枠はあと3枠になっております。ご参加される方はこちらから参加ボタンを押してください

https://www.facebook.com/events/2645457398809829/?ti=icl

 

当記事または、「脂肪も燃やせる交流会」「JIBUN Migaki 美容展示会」にご興味のある方はこちらまでご連絡ください。dan.kumagai.dev@gmail.com