それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

GW10連休企画

皆さま、お疲れ様です!

今日も楽しくレッスンしてまいりました。皆さま初のご参加でしたが、かなり盛り上がりました♪ただ最後に皆さまと写真を撮り忘れました。笑

f:id:combatcellist:20190427223948j:image

来月1発目の秋葉原ランパートさんでの「脂肪も燃やせる交流会」は5/8(水)19時からです。

https://www.facebook.com/events/812871809084895/?ti=icl

僕が考えてるよりも評判が広がっているようですので、お早目のご予約をお願い致します!

 

大船のNektonさんでは5/15から5/17まで3日連続してお昼にレッスン体験会を開催します。予約不要の上、運動服などの持ち物も要りませんので是非お待ちしております。

https://www.facebook.com/events/345912449376745/?ti=icl

 

 

さてさて、せっかくの10連休だってのに毎日ブログ更新するのなんて耐えられません!←

そこで何かいいアイデア無いかなーと、はてなブログのHPを徘徊していましたら、こんなブログを見つけました。http://arcadia11.hatenablog.com/entry/2019/04/27/120000

ゲームへの愛をみんなで語ろうという企画だそうです。賞品は期待するなって書いてありますけど、こんなん期待しちゃいますよね。笑

 

もう何をやるかはわかりましたね、皆さま!

第一回チキチキ みんなのボディコンバットソングを語れ大会

 

https://docs.google.com/forms/d/1jxvxO2YmbMTqamNqNhM3bNx6-sKfOZFAxa_sKF94Asg

このアンケートにこたえていただければ、その曲について僕がブログであーだこーだ語ります。よっぽど変な曲でない限りディスったりしません。笑

 

他にも、ランキング形式で発表するのも良さげですね♪このブログで皆さまと楽しくボディコンバットについて10日間語りましょう!

 

では、スターーーーーート!!