それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

どろろから学ぶボディコンバットビジネス

皆さま、お疲れ様です!

4/27(土)17時から秋葉原ランパートさんで「脂肪も燃やせる交流会」が開催されます!予約可能枠はあと「4名様」です。下のイベントページにて「参加ボタン」をおしてくださればご連絡致します。
https://www.facebook.com/events/809609432751234/
そして5月は毎週水曜開催予定です!
https://www.facebook.com/events/812871809084895/
GW明けで身体がやばい、、、という方お待ちしております♪

コワーキングスペースNekton大船さんでの5/15-17で開催するレッスン体験会もお待ちしています。こちらは予約などは不要です。
https://www.facebook.com/events/345912449376745/

 

さて、皆さまは「どろろ」って作品ご存知でしょうか?手塚治虫先生が原作の漫画作品です。かなり前に作られてアニメも何回かリメイクされてきたのですが、つい最近もリメイクされました!

https://youtu.be/Fuph-DDesSA

このクソカッコいい予告だけでご飯3杯はいけますね。

 

どんな内容?

これは主人公「百鬼丸(ひゃっきまる)」と「どろろ(小さいヤツ)」の物語です。百鬼丸は小さい頃に父親の策略によって、身体のありとあらゆる部分を「鬼神」に奪われてしまいます。その鬼神を全部倒して自分の身体を取り戻すために2人で旅をする、というお話です。

 

2人の関係性

どろろは小さい頃から両親がおらず、盗みや詐欺まがいのことをやって辛うじて生きてきました。たまたま鬼神に襲われていたところを百鬼丸に助けられて、それ以降「兄貴」と慕って一緒に旅をするようになります。

 

稼ぎ口

2人とも基本的に文無しなので、稼ぐために妖怪によって苦しめられている街へ出向いて用心棒をやったりします。

そこでの村人との出会いなどがあって、2人共成長していくわけですね。

 

 

 

 

 

お?

ここでクマガイ閃きました!

これボディコンバットに活用出来るんじゃね?と!

 

 

 

 

コンバット用心棒

どうですかね、これ?

金さえ払ってくれれば、どこでも駆けつけて(なるべく都内がいいな)、隣で一緒にボディコンバットをするというものです。

 

え??

そんなん、需要ないですって?

ちょっと考えてみてください。

 

こんな人いらっしゃいません?

*他店舗へ遠征したいけど、初めて1人だと心細い

*イントラさん以外の動きも近くで見ながらレッスン受けてみたい

ボディコンバットデビューしたいけど、何から何まで不安

 

こうした方のために僕が用心棒やるわけですよ。クラスでの位置を確認したり、動きもたまにレクチャーしつつレッスン受けて、一緒に風呂入ると!!依頼主も安心してクラス受けられて、僕も楽しめてお互いにWin-Winで最高です。

 

BASEとかに商品登録してみようかな。笑

 

まとめ

どこにビジネスアイデアが落ちているかは分からない!アンテナを常に張っておこう。

最後に自己啓発系の締めで終わってしまいましたが、また明日ー♪