それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

レッスン大成功の意味とは?

皆さま、お疲れ様です!

さて昨日は、初めての土曜夕方開催のレッスンでした!今回もおかげさまで、大成功を納めることが出来ました!これも皆さまの応援があってこそです、ありがとうございます。

 

 

んん?

今回は前回よりも参加者が少ないから、客観的に見たら失敗じゃないのか?

利益どころか赤字なら大失敗では?

 

 

 

 

違います。

別に見栄を張っているわけではありませんが、僕からしたら今回のレッスンに利益が出ていようがいなかろうが、『レッスンを無事に開催できた

これだけでも充分成功です。

 

 

参加者の方が、

有限である自分の貴重な時間、

お金を使って、

他にも色んな楽しいことがあるであろうこの世の中で、

僕のレッスンに来て下さった。

 

これだけで僕は胸がいっぱいなんです。

 

 

しかも、僕のレッスンを受けて全力でレッスン中に動いていただいて、けがもなく「楽しい!」「またやりたい!」とか言ってくれようもんなら、足舐めますってレベルのうれしさですよね。←やりすぎ?

 

 

次回は、4/17(水)19時からです!リピーターの方が、お友達をレッスンに誘ってきてくださったりして盛り上がってきています。参加枠はあと3名となっておりますのでどうぞよろしくお願い致します。4/27(土)は今日と同じで夕方5時から開催します。

当記事または、「脂肪も燃やせる交流会」にご興味のある方はこちらまでご連絡ください。dan.kumagai.dev@gmail.com