それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

(注意)今後のお知らせ

皆さま、お疲れ様です。

大事なお知らせがございます。

このボディコンバットブログですが、これからはnoteに移行しまして有料記事にさせていただきます

 

 

「それでも、オレはコンバッター」おかげさまで僕がボディコンバットの愛を毎日記事にして書くだけで5000pvになり、写真を付けてアップした日には7000pvとなりましてウハウハです。

 

 

それならいっそのこと、有料記事にしちゃえって思いました。有料にすることで今までよりも、もっと内容があってタメになるボディコンバット記事をお届けすることが出来ます。

はず、とかじゃないです、Must beです!そうなると確信しています!

 

 

ちなみにnote有料記事の1発目のタイトルは、

 

 

 

 

 

 

ボディコンバットを学校教育に取り入れるための具体的な施策について」

です!

 

noteになりましてもどうぞよろしくお願い致します。