それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

新元号とボディコンバット

皆さま、お疲れ様です!

次からこの記事がnoteで有料配信ですと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するわけないやろ!!!

毎回の記事が5000pvで写真つけたら7000pvに跳ね上がるじゃとコラ、おぉ?(アウトレイジ塩見三省ボイスで

 

 

 

んで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回100もいってないわ!!!

今の目標は、目指せ1日3桁pvじゃコラ!!有料なんかにしてたまるかい!!!(アウトレイジ西田敏行ボイスで

 

 

 

というわけで、エープリルフールネタをぶっ込んでみました!

しかしおかげさまで、ブログ開始してから初めて100pv達成しました♪(←せこい

 

 

 

さて、新元号が発表されましたね。万葉集から取って「令和」ですってね。

 

この新元号を聞いたとき、僕の脳裏にはボディコンバットのある1曲が流れました。今日はその曲を皆さまにお伝えします。

 

さぁ、いきますよーーー!!

 

 

 

 

令和、

 

 

 

 

れいわ、

 

 

 

 

Reiwa or Leiwa、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Layla

https://www.youtube.com/watch?v=fX5USg8_1gA

これはボディコンバット、BC40のウォームアップで使われている曲です。THE ボディコンバットのウォームアップ曲といった感じで、特に難しい動作とかはありません。そのためか万人ウケしやすい1曲なのではないかと思っています。

 

またBC40は、ボディコンバットが生まれてから10周年の記念すべきナンバーなのです

それを記念して作られたPVがこちら

https://www.youtube.com/watch?v=FbXVGdZWwEc&t=3s

0:36までの2人が前任コリオグラファーの「ナサニエル&ガブリエラ・レイバス夫妻」です。それ以降に出てくるのが2代目コリオグラファー、我らがDan CohenとRacheal Newshamなのです。

この動画僕も久しぶりに見ましたが、今までの教材DVDから抜粋して編集し直したとはいえエネルギッシュな映像がたまりませんね。

 

個人的には、1:06辺りの白い胴着着てガンガン動いているシーンとか、カッコよすぎてブルッちゃいますね。さすがはフランス出身のトレーナー、トーマス!

 

 

まとめ

令和時代でも、ボディコンバット!!

令和時代に突入しても、当ブログをどうぞよろしくお願い致します♪