それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

楽しいことしたいよね

What's up, mate!

予定通り、2022/8/14(日)20時-21時30分目処に、コンバットの行く末を語る会を開催します!

参加される場合はこちらのPC用のリンクから飛んでください♪(ワンクリック詐欺サイトには飛ばないよ!

 

https://skyway-bc.herokuapp.com/users/index

 

使い方はチョー簡単!

①マイクとカメラを選択

②左上に自分の画面が映るのを確認

③RoomIDフォームに[combat0814]を入力してJoinボタンを押す

 

何も出ない場合はリロードして再度①からやり直してみてください♫

 

話は変わりますがこれから楽しいこと始めたいんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかの物件を借りて、リフォームしてスタジオ作って運営とかは微塵も考えておりませんのでご安心ください。笑

スタジオ作るのって大変ですからね。。。ジム運営されている方々は本当尊敬しますわ。

 

みんな何したい?

ってか、今週の日曜に語る議題を色々考えておきたいのですが、そもそもこのブログを読まれているボディコンバッターの皆さまあるいはレスミルザーの皆さまは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディコンバットをさらに楽しむとしたら、どんなことを望んでいらっしゃいますか?

 

なんでも良いんです。

僕なんかですと、、、

 

①マスク取りたい笑

②曲縛りを無くしたい

③大規模なイベントレッスンを開催したい

 

あたりですかね。ちょっと解説します。

 

②曲縛りを無くしたい

あのイントラは何番以降しか出来ないはずなのに、なんでそれより前のナンバーやってるんだ、ああん?!

とか

ホントはもっと1桁ナンバーとかもやりたいのに規制のせいで全然出来ない、かなしみ。

などなど、もうここ何年も同じことをコンバッターの方々から聞いています。要は、ナンバーの管理ってどうなってんの?

というお話ですね。

 

ナンバーの管理とは

例えば、BC80のナンバーでモジュールを受けてイントラになるとしましょう。そうすると辞めない限りは、BC80以降のナンバーをレッスンで使用することが出来ます。しかし、BC80より前のナンバーをやりたいってなると、、、これがゴチャゴチャするんですよね。。呆れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、サッパリさせたい!!!

この問題、ダンクマガイがあと数年で綺麗に解決することを宣言します!

 

どうでしょう?少しは明るく楽しそうな未来が見えましたか?笑

こんな感じで、日曜までに議題を出しつつブログ再開していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。