それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

久しぶりの代行って、テンション上がるよね

What's up, mate!

2022/8/14(日)20時-21時30分目処に、コンバットの行く末を語る会を開催します!もちろん無料!

参加される場合はこちらのPC用のリンクから飛んでください♪(ワンクリック詐欺サイトには飛ばないよ!

 

https://skyway-bc.herokuapp.com/users/index

 

使い方はチョー簡単!

①マイクとカメラを選択

②左上に自分の画面が映るのを確認

③RoomIDフォームに[combat0814]を入力してJoinボタンを押す

何も出ない場合はリロードして再度①からやり直してみてください♫

 

さて、久しぶりにダンロップ茅ヶ崎店で今週日曜に代行ボディコンバット60を担当することになりました!ワクワクする〜

 

何やる、何やる?

当日の選曲はこれから決めないとなのですが、何やろうかなー。過去のブログで、レッスンやる際は何かしらのテーマを決めてやる、っていう風にしているのですが。。

前に茅ヶ崎でやったのは、8/10に「ハートの日」ということでLoveとかが曲名に入ってるやつばっかりやる、ってのがありましたね。アレはなかなかウケていたと思う。笑

 

テーマいくつか挙げてみます。

○夏だ!あつい、暑い、熱い!心も身体も熱くなるようなレッスン

○久しぶりの代行じゃ!ど定番orオールドナンバーで祭りじゃ祭りじゃ!

○ロックフェス並みの盛り上がり!BC rock in Chigasaki

と、こんな感じですかね。このテーマだけで古参のコンバッターの方々は、あの曲やるのかなーと思われたのではないでしょうか?

 

答え合わせ

○夏だ!あつい、暑い、熱い!心も身体も熱くなるようなレッスン

BC37-1 Summer of 69

BC21-2 The roof is on fire

BC18-3 Endless summer

BC47-4 Fire

BC7-6 Fire

BC52-6 Ring the Alarm

BC23-7 Hardcore Papadise

BC56-8 Silence

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Scooterが3曲も入ってんじゃねーーーか!!!

 

 

 

熱い=Fireみたいなイメージで組んだのにコレじゃあ、Scooter祭りになってしまいますね。。。

 

まとめ

テーマ「暑い夏」はボツになりました。

明日は他のテーマの場合の選曲を考えてみます〜♫コレやってほしいとかありましたら、コメントください!