それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

Zoomでコンバットを受けた話

What's up, people!

ステイホームなのにブログサボりがちですが、この土日はサボってたわけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

鬼忙しかったんですって👹←

 

でね、皆さまにも話したいことがここ数日でたくさん出来たので、今週は毎日更新します!Don't miss it!

とりあえず月曜1発目は、タイトルの通りで「Zoomボディコンバットを受けた話」になります。

*音ズレは?

*盛り上がるの?

*Zoomでやるの楽しかった?

などなど、質問が来るでしょうから

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで事細かに説明しますね!

 

5/8にもやっていた

そうなんです、このZoomボディコンバットは今日が初お披露目ではなく、去る5/8に放送されていたんです。その時は僕は参加出来ませんでしたが、参加者はなんと

 

 

 

 

 

 

 

約60人!!

初にしてはかなりの参加人数ですよね、ビックリしました。ですから、今度やる時は受けてみたいなと考えていたのです。

 

なんて思いつつベッドでゴロゴロしながらスマホ

いじってた時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ!Zoomのやつ今日じゃん!!

と思い出し、慌てて申し込み。笑

放送されているのは、Gym Fieldさんです。https://www.field-tokyo.com

とりあえずHPからアクセスして有料なのかと思いきや、まさかのLINE友達登録だけでOKという神具合。登録後に表示されるパスワードをZoomに入力したらば、すでにレッスン開始してました!

 

ダンの初Zoomコン

パワートラック途中からログインしまして、初めのうちはビデオオフにして自分の顔は映らないようにして様子を伺っていました、何せチキンなのでw

でもまず驚いたのは、音質の高さ!Zoomだと音質悪かったりするんじゃないかと少し心配でしたが、全然クリアーでした。しかも音ズレも無いんですよボディコンバットで音ズレとかは死活問題ですからね。これは凄い!

 

他の方々
そう、Zoomでは他の方々がどんな感じで受けていられるのかも見れます。レッスンの様子伺いつつ、他の人もチラッと見たりしてました。1人の方はもちろん、複数人でやってる方もいましたね。これも見ていて楽しい部分でもあります。

 

様子見だけのはずが、、

パワートラック終わりまではビデオオフにして、今回は鑑賞だけにしとこうかなー、と思っていました。。。

 

 

 

が、次にかかったコンバットトラックの曲で、僕のコンバットスイッチが入ってしまいました。

だってBC78-4 Devil(バージョン違い)なんですもん、僕がついこの前大晦日のコンバットイベントで担当したやつなんですもん!そりゃ身体が秒でベットから動きましたわ。部屋だったので、さすがにアドヴァンシングサイドキックはやりづらかったものの楽しく出来ました♪

 

結局やっちまった

コンバットトラックBC78-4(バージョン違い)とパワートラック2をやって終わりました。パワートラック2でまさかのバーピージャンプが出てきたので、オプションでスクワットにチェンジ。大部屋でレッスンシューズ履いてたらやってたな。笑

イントラさんも通常のレッスンさながらに、途中で画面に近付いて煽ったりしてきて面白かったですね。(多分僕がムキになってやってたからかも。笑

 

まとめ

Zoomコンバット、最初はどんなものかと訝しげでしたが想像以上に楽しかったです!皆さんもやってみてはー♪