それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

レッスンまたもや大成功の巻

皆さま、お疲れ様です!

今日は4月に入って1発目のレッスンでした!!ご参加いただいた方々、ありがとうございました😊僕もやってて、めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

f:id:combatcellist:20190403224813j:image

次回は初の土曜夕方に開催です!

https://www.facebook.com/events/650677815377326/?ti=icl

枠はまだございますので、是非ご参加ください。

 

 

 

というか、レッスンも盛り上がりましたがレッスン後の交流会が前回よりもさらに盛り上がってて、とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

まとめ

燃え尽きたので今日はこれまで!汗

明日はちゃんと書きます。

おやすみなさい、、、