それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

結局やったのは、、、

What's up, mate!

今日だよ、今日!!

2022/8/14(日)20時-21時30分目処に、コンバットの行く末を語る会を開催します!もちろん無料!

参加される場合はこちらのPC用のリンクから飛んでください♪(ワンクリック詐欺サイトには飛ばないよ!

 

https://skyway-bc.herokuapp.com/users/index

 

使い方はチョー簡単!

①マイクとカメラを選択

②左上に自分の画面が映るのを確認

③RoomIDフォームに[combat0814]を入力してJoinボタンを押す

何も出ない場合はリロードして再度①からやり直してみてください♫

 

久しぶりの代行やってきました〜

こんな感じのナンバー

 

BC40-1

BC35-2

BC60-3

BC74-4

BC51-5

BC49-6

BC83-7

BC40-8

BC39-9

BC13-10

 

祭りだわっしょい具合が伝わっていたら良いなと思うけど、皆さん楽しめていたならOKOK!

で、明日も茅ヶ崎でBC45代行で入っちゃった😂違うテーマで選曲決めよーっと!

それではまた夜に〜♫