それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ロック系ソングってそんな人気無いのかしら?

What's up, mate!

2022/8/14(日)20時-21時30分目処に、コンバットの行く末を語る会を開催します!もちろん無料!

参加される場合はこちらのPC用のリンクから飛んでください♪(ワンクリック詐欺サイトには飛ばないよ!

 

https://skyway-bc.herokuapp.com/users/index

 

使い方はチョー簡単!

①マイクとカメラを選択

②左上に自分の画面が映るのを確認

③RoomIDフォームに[combat0814]を入力してJoinボタンを押す

何も出ない場合はリロードして再度①からやり直してみてください♫

 

昨日ブログをアップする予定でしたが、バカンス中でBC92の動画を鑑賞していたので出来ませんでした。ゴメンなさい。。。

f:id:combatcellist:20220813232104j:image

 

 

さて、今週日曜にやる代行ボディコンバット60のテーマを検討中です。今日考えるテーマ内容は、、、

 

 

 

 

 

 

○ロックフェス並みの盛り上がり!BC rock in Chigasaki

ロック系はもちろん、コレやったら盛り上がるぜ!的な曲を中心に選曲したいと思います。

 

ダンチョイスのロック

BC51-7 Born to Kill

BC56-7 Raise the flag

BC57-7 Stand up for Rock'n roll

BC61-7 Ready to Rock

 

 

 

はいはい分かっておりますよ。

これらは僕にとっては紛うことない神曲ですが、一般的にはそんな有名曲ではないことをね!!泣

 

ロックフェスをヒントに、、、

僕はフェスとか行ったことないのですが、ロックはもちろん色んなバンドが参加されるんですよね!なので、ロック系以外のブースも行って楽しんで〜っていう感じで組んでみました!

 

BC46-1→カントリーからのロック

BC37-2→マイケルジャクソン

BC66-3→上がる感じね

BC12-5→マイケルジャクソン再び

BC39-5→ロック

BC61-6→サイケな感じ?

BC83-7→僕の趣味

BC66-8→アゲアゲな感じ

もしくは

BC58-1→まさに王道

BC75-2→変化球

BC40-3→アゲアゲ

BC12-5→唐突なマイケルジャクソン

BC39-5→ロック

BC71-6→クラブっぽいイメージ

BC49-7→アゲアゲ〜

BC61-8→王道

 

いかがでしょうか?

我ながらBC71-6→BC49-7の上がり具合とか良いと思うんですけどね。笑

 

うーん、明日はホントどれやろっかな〜悩みながら寝るとします!皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ!