〜NZ修行記〜BC57のFilmingにて世界に見せつけたった
What's up, people!
昨日の話は、ちょっとほろ苦い思い出でしたね。しかもよりによって、あんな記事の時に知り合いのインストラクターさんに見られてしまうというね。笑
さて、NZの現地イントラに敗北を喫したわけですが、それで僕が終わるわけではありません。2013年5月7日に開催されたBC57のFilmingにて、僕は世界にあるものを見せつけてやったのです。何だと思いますか?
BC57
やべぇ、寝落ちしてしまいました。。。こんなブログの書き方あるかよ。。
気を取り直して、僕の人生2回目のFilming参加がこのBC57でした。BC57はDan&Rachのクラスで飽きる程やっていましたので、参加できるのを心待ちにしていたのです!
だって、、、ムエタイトラックで公式コリオのジャンプニーがあるんですもの!!!最高過ぎかよ。
当日の場所取り
1月にBC56のFilmingに友人達と参加した時は、とにかく混み過ぎていました。サイドキックなんて蹴れたもんじゃない。呆
僕のレッスン参加のポリシーは、「思いっきり動く」なのでスペース確保が第一です。正直申し上げて、前列に行ったところで自分の後頭部くらいしか動画には映りませんし、その上混んでて動けないとなっちゃ僕にとってはそんなに魅力的ではありません。
なのでBC57の時は、1番後ろに陣取りました。これが大★成★功、みんな前の方に行っちゃうもんだから後ろはスッカスカwww これならいつも通りガンガン動ける!朝7時ですがテンション爆上がり。
無事に飛び終わり
BC57のFilmingは特にこれといったハプニングもなく、無事に撮影終了しました。ムエタイのジャンプニーではこれでもかってくらい、1人後ろで跳びまくって最高でしたね。
そうしますと撮影終わりに突然、撮影クルーの方々に話しかけられました。なんか怒られるのかと思いきや、
撮影クルー「君さ、後ろでガンガン動いていたね!ちょっといくつかコンバットに関してインタビューしても良いかな?」
キタコレ
それがこれです。
我ながら若いですね〜BTSJ製の胴着着てピョンピョン飛んでたら、そりゃあ奇人だと思われますわな。今でも遠征先とかで、「この動画の日本人って、キミだったんだね!」とか声掛けられるので焦ります。笑笑
どうだ世界よ!これがダンクマガイじゃ!!
それではー♪