それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

大阪上空から

皆さま、お疲れ様です!

今僕は山口県宇部空港へ向かって飛行機の中です。ウチの婆さまに会うのと、ボディコンバット遠征が目的!!

そうそう、ボディコンバットコナミスポーツクラブ守恒店ってところがスケジュールドンピシャなので明日道場破りしてきます。笑

f:id:combatcellist:20190928172316j:image

 

とにかく今週は色んなことが急展開で進み始めまして、ブログも滞っちゃいました。とりあえず次は明日更新しますので、よろしくお願い致しますー♪