それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

プッシュアップしてやったぜ!

What's up, people!

さてさて、今日撮影して編集して完成しましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンのプッシュアップチャレンジ動画」

https://drive.google.com/file/d/1_WK23v8Xu1CCS13fj4H0IJkmXaS3jQAe/view?usp=drivesdk

 

いやー、画角とか調整する度に腕立て伏せやったもんだから、本番の時既に胸がパンパンでした。笑

 

本当はね、、

せっかくプッシュアップチャレンジやるなら、ボディコンバットにおける特殊プッシュアップを全部披露してやりたい!と思ったのですが、どーしても絵的に地味になってしまいまして。笑

(だって、Tripodプッシュアップとかすんごくキツイのに見栄え全然しないんだもん!

 

って感じでしたので、一番絵的に映えそうだったのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

🐊

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたのは、アリゲータープッシュアップでした🐊

でも久しぶりにガッツリやったら、難しいですね、アリゲーター。しかも広いスタジオとかならまだしも、ウチの部屋じゃワニになって歩き回るのは限界があるってもんですよ。汗

 

と、散々言い訳をしましたが

なんとかプッシュアップチャレンジは完了しました。本来なら誰かにバトンを渡すべきなんでしょうが、めんどくさいので僕で打ち止めでーす!

明日はきっと胸が筋肉痛になるな。。。それではー♪